2014.10.17 EC-CUBE DAY サイトアワードのカスタマイズ部門を受賞したプレゼンテーションを公開しました。

9/11に開催された「EC-CUBE DAY2014」で、EC-CUBE DAY サイトアワードのカスタマイズ部門を受賞しました。

001

受賞サイト「スマート介護」は、BtoBを前提としたECサイトです。EC-CUBE工房BtoB ASPをベースに開発しました。

販売代理店が契約した事業者しか会員になれないクローズサイトですが、非会員でも商品の閲覧は可能です。
会員側での承認機能や見積書印刷機能など、BtoB取引での必須機能が一通り装備されています。

代理店販売モデルに特化して、代理店が代行注文できる仕組みがあり、バックエンドでは基幹系と連携しており、17:30までの注文で当日出荷可能になっています。
商品数30,000点の大型サイトです。

インフラはAWS(amazon web service)を利用しています。DBはマルチAZのRDS、画像はS3に配備しCloudFront経由で表示しています。

EC-CUBE DAY サイトアワードのカスタマイズ部門を受賞した介護福祉業者向けBtoBサイト「スマート介護」のプレゼン資料をアップしました。

>>資料はこちらから